日別アーカイブ: 2020年12月7日

体操、頑張りました!\(^o^)/

今週も体操から一週間が始まりました!

あらこ園の子ども達は、体操のマットや跳び箱をするのが大好きです(^^♪

今日も何をするのか、ワクワクしていましたよ٩( ”ω” )و

 

まずは、準備運動!いきなりの運動はケガの元!

しっかり体をほぐします!

準備運動…のはずが動きがバラバラですね(笑)

最初は、ほし組さんからです!

いつもの先生がお休みでしたが、優しい男の先生が指導してくださいました。

笑顔で子ども達に話しかけてくれました。

楽しめるように、危なくないようにと教えてくださいました!

 

お次は、にじ組さんです。

こちらはマットのトンネルをくぐっています。

初めての男の先生に緊張する2歳児さんもいました。

恥ずかしかったけど、終わりの方では楽しそうに参加していましたよ♪

 

少し難しいけど逆立ちも頑張りました!

先生に「上手だね~」と褒められて誇らしげな、男の子達でした( *´艸`)

楽しい体操を、ありがとうございました!!

また来週が楽しみですね(^_^)v

よろしくお願いします!!

 

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする