日別アーカイブ: 2020年12月4日

公園に行ったよ☆

今日のほし組さんは近くの公園へ遊びに行きました。

お砂場セットを持っていきました。

お砂場セットを見るとすぐにお砂場に走っていくほし組さん♪

お砂場にはたくさんの落ち葉が!!

サクサク音がする落ち葉の上を歩いたり・・・

バケツにお砂をいっぱい入れたりして楽しみました(#^^#)

お砂場でよく作るのはケーキです。

今日は大きなバケツにお砂を入れて「アイスクリームを作る!」と

言っていたお友だちもいました☆

大きなアイスクリーム食べてみたいですよね(*´ω`)

お友達と仲良く一つのバケツにお砂を入れている様子もありました☆

ほし組さんもお友だちと関わって遊ぶ姿が前以上に増えてきました!!

嬉しく思います!!

車のおもちゃもありますよ。

地面をブーンと走らせていました。

とても楽しそうでした☆

お山すべり台でも遊びました。

階段がないところからお山の上を見上げるお友だち♪

「ここから登れるかな?」「高いな~」と言っているようでしたよ(#^^#)

まだ少し難しいですが、ここから上まで登れる日が楽しみですね!

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする