楽しいリトミック♪

今日はリトミックがありました☆

とても楽しそうですよね(#^^#)

笑顔いっぱい過ごしていますよ。

フラフープを車のハンドルに見立て出発!!

上手に両手でフラフープを動かしていましたよ。

「ママも」「パパと一緒」と言って嬉しそうでした。

大好きなお父さんお母さんと同じように運転できて嬉しかったようです☆

目的地はぶどうの木♪

保育者がぶどうの木に変身しました!

保育者が持っているぶどうを「採ってパクっ」

たくさんぶどうを採りましたよ♪

 

他にもぶどうを順番に「どうぞ」と渡していく遊びもしました。

先生のピアノの音に合わせて上手に「どうぞ」ができました☆

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)