日別アーカイブ: 2020年10月15日

今日のほし組さん♪

今日はほし組さんの様子をお伝えします

今日はいつもとは違う公園へ行きました。

少し高さのあるすべり台!

ゆっくりゆっくり階段を登っていき頂上まで着くと

「やっほー!」っと大きな声を出すほし組さん。

下にいる保育者が優しく手を伸ばしているので安心した表情で滑ることができました!!

落ち葉が集まっていました。

落ち葉を見ると秋を感じることが出来ますね☆

落ち葉をヒラヒラさせたり足で踏んで歩いたり・・・

楽しみました。

気づくとほし組さんみんなが集まっていました(^^)v

これから秋の遊びをたくさん楽しみたいと思います☆

 

こちらは0才児のお友だちです♪

カメラを向けるとこちらを見せてくれました(*´ω`)

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする