日別アーカイブ: 2020年8月19日

体操と水あそび(^^♪

毎日、暑くて嫌になりますね。

夏バテになっていないでしょうか?

あらこ園の子ども達も、室内遊び又は水あそびで暑さをしのいでいます。

17日(月)体操がありました。

ほし組さん♪

平均台は怖いけど、先生が支えてくれるので頑張れました♪

にじ組さん♪

やはり2歳児さんは、安定していますね(^^)v

片手だけで、スムーズに歩けましたよ٩( ”ω” )و

 

18日(火)水あそび

ほし組さん♪

ビニール袋にお水を入れたら、冷たくて気持ち良かったです。

 

19日(水)水あそび

にじ組さん♪

今日の水あそびは、3人でした。

たくさんの水とオモチャを使って遊びました。

ケンカにならず、黙々と遊ぶ2歳児さんです(笑)

 

保護者の皆さんも、夏バテにならないよう、お気を付けください。

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする