今日のほし組さん♪

ほし組さんはお水あそびができました☆

朝の会で「お水あそびしようね」とお話しするとワクワクなほし組さん。

帽子を被って準備OK!!

タライの中のお水を触って見て・・・

「冷たくて気持ちがいいね♪」

大きく水を触るととても涼しい音がしました☆

ゾウさんのお鼻からも冷たいお水が出てきます。

ゾウさんのお顔をヨシヨシしてからお水を触っていましたよ☆

水鉄砲を持ってマトを準備しました!!

水鉄砲のマトは大好きなキャラクター!!

見事マトに当てることが出来ると「やった!」と大喜びです。

お水あそびでたくさん遊んだ後はお部屋の中でゆったりと

おままごとのお時間でした。

ごちそうを作ってお皿に盛り付けると自然とお椅子に座るほし組さん!!

お椅子に座ってご飯を食べることがよくわかっていてすごいですね☆

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)