7月のお誕生会♪

今日は7月のお友だちのお誕生会を行いました!!

今月の主役は3才になったE君・R君・2才になったHちゃんです☆

1人ずつお名前を呼ぶと元気いっぱい「はーい!」とお返事してくれる

元気な3人♪

「いくつになったかな?」の声掛けにも上手に指で表現してくれました☆

お菓子のお家に飴やドーナツを貼りました。

「どこに貼ろうかな?」と悩みながら貼っていましたよ(*´ω`)

貼る場所を選ぶ時もワクワクしますよね。

今日のお友だちは飴とアイスクリームとドーナツを貼りました☆

ハッピーバースデイのお歌も皆でうたいました。

たくさんの大好きなお友達や保育者にお祝いしてもらえると

嬉しいですよね。

そんな嬉しそうなお顔を見ることが出来て嬉しく思います♪

保育者の出し物は夏ならではのスイカが出てくるペープサートでした。

カメさんだと思ったら・・・スイカ!

スイカだと分かった瞬間あらこ園の子ども達も笑っていましたよ☆

スイカの楽しいお歌もうたって楽しい会になりました\(^o^)/

 

これからもどんどん大きくなってね♪

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)