にじ組 やっと水遊び出来ました!!

暑い水遊び日和でした\(^o^)/

今日は、朝から「水遊び、できるね!」の話しでニコニコでした。

お休みな子が多かった為、4人だけの水遊びでした。

服着たままなのでタライには、入れませんが楽しむことが出来ました。

バイキンマンの的にゾウさんジョウロで、お水をかけてあげたたり(笑)

 

水鉄砲で狙い撃ち!!みんなでホラーマンやカビルンルンを退治しましたよ(^_^)v

保育者の足にも狙い撃ち!

冷たくて気持ち良い、水の感触を充分に味わうことが出来ましたよ(*´▽`*)

今度は、いつ出来るかな?

とても楽しみです♪

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)