日別アーカイブ: 2020年7月20日

体操がありました☆

月曜日!いいお天気で一週間がスタート出来てよかったです。

朝から元気いっぱい体操に参加しました。

体操の先生にお名前を呼んでもらえるととても嬉しいようです☆

今日はマットと鉄棒に触れながら楽しく体を動かしました。

 

まずはほし組さんです。

鉄棒をニギニギ♪

その状態で3秒ぶら下がります。

1・2・3・・・数をかぞえながら先生のお顔や応援してくれるお友だちのお顔をみて ニコリ(*´ω`)

今度は跳び箱の上に乗ってニギニギ♪

跳び箱の上で足を伸ばして鉄棒を回る体制をとることができました。

にじ組さんはほし組さんより難しいことに挑戦しています。

こんなことまでできてすごいですね!!

隣のお部屋にいたほし組さんも「すごい!」という表情で

見つめていましたよ。

 

明日はリトミックがあります。

明日も楽しみですね☆

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする