体操がありました!

月曜日は体操があり講師の先生が来てくださいます☆

ほし組さんとにじ組さんは分かれて参加します。

子ども達に合わせて内容も違います!!

これはラダーといいます♪

黄色の部分を踏まないように歩いていきました。

先生と手をつないで1・2・1・2・・・

初めてのことにドキドキしますが先生と一緒なら安心ですね。

跳び箱にも挑戦です。

ゆっくり登りゆっくり降ります(”ω”)

こちらも先生がいるから安心です。

安全に楽しく取り組むことができました。

 

元気いっぱい体操に参加した後は

ほし組さんはお絵かき、にじ組さんはあんぱんまんのブロックを楽しみました。

明日は何をして遊ぼうかな☆

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)