ほし組さん 楽しい製作♪

今日のほし組さんは障子紙を染める製作を行いました。

たくさんある絵の具から好きな色を選びました。

迷いながら選ぶ子もいれば、見た瞬間すぐに「これ!」と選ぶ子がいましたよ☆

製作前はとてもワクワクしますね♪

白色の紙がどんどん変身していく様子を真剣なまなざしで見つめていました。

とても綺麗にできましたよ☆

紙を広げると「わ~お!」

子ども達の反応がとても可愛くて私たち保育者も嬉しかったです(#^^#)

一人一人違う作品ができました。

これが何かに変身しますよ。

楽しみにしていてくださいね。

男の子3人が並んで絵本を読んでいる様子です。

「ここ見て」と笑い合っている姿がとても可愛かったです☆

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)