日別アーカイブ: 2020年7月3日

にじ組の製作 ハサミに初挑戦!!②

今日は、散歩へ行ってきました。

ハト小屋を見つけると「いたよ!」と嬉しそうに反応していました。

ハトさんが鳴いていると「聞こえた!」とお友だちや保育者にお話ししていましたよ。

にじ組さんがお散歩をしている後ろをほし組さんが歩いていました。

「やっほー」と元気な声を掛け合いました☆

 

お散歩から帰ってきた後はハサミに挑戦しました。

とても真剣な表情で取り組んでいますね!!

できることが増えてくると

子ども達と同じように保育者もとても嬉しいです(#^^#)

完成を楽しみにしていてくださいね。

お給食の前はみんなワクワクです♪

エプロンをかける前にパシャリ(*´ω`)

今日もたくさん食べました。

苦手なお野菜もお友だちと一緒だったら頑張って食べることが出来る

あらこ園の子ども達♪

みんなすごいですね!!

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする