日別アーカイブ: 2020年7月1日

モンテッソーリ活動を行いました!

ほし組さんはモンテッソーリ活動を行いました。

「何にしようかな?」

たくさんの教具棚の中から興味のある教具を選びます。

ワクワクしながら選んでいますよ☆

0才児のお友だちも一緒に活動しました!!

一つの教具にとても集中して取り組むことができていました。

これからどんどん指先も器用になりできる教具も増えてくると思います!

楽しみですね(#^^#)

 

最近のほし組さんはお友だちに関わろうとする姿が増えてきています。

「今日は何をして遊んだのかな?」「誰と遊んだのかな?」と

是非お話を聞いてみてくださいね♪

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする