6月お誕生会

今日はあらこ園の6月生まれのお友だちのお誕生会でした☆

今月の主役は6月で1歳になったNちゃんです。

Nちゃんは今年度からあらこ園にきてくれた新しいお友だちです。

歩くのがどんどん上手になってきました(#^^#)

お部屋の中でもたくさん歩き、散策を楽しんでいます☆

たくさんのお友だちの前に座り、視線をあびてドキドキ(^^)v

保育者の方をジッと見つめてお話を聞いていました!

保育者からのインタビューでは、

にじ組さんのお姉ちゃんが代わりに前に出てお話ししてくれました。

ありがとう(#^^#)

お菓子のおうちにアイスクリームを貼りました。

保育者と一緒に上手に貼ることが出来ました♪

また一つお菓子のおうちにお菓子が増えました。

保育者からのカードのプレゼントです。

あらこ園では代表でにじ組のお姉さんお兄さんが渡してくれます☆

お家で読んでもらってね♪

最後は保育者からのお楽しみの出し物のプレゼントです!!

今回はカタツムリやカエルや魚が登場しました。

お話しの中にみんなの大好きなお歌がいくつも出てきました。

最後はクマさんが長靴を履いて元気よく「ばいば~い」。

今の時期にぴったりのお話しでした☆

 

今月も楽しいお誕生会になりました!

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)