日別アーカイブ: 2020年6月24日

2歳児さんの午前中\(^o^)/

今日の朝は、曇り空でした。

雨が降ってきてしまいそうでしたが、散歩は行くことが出来ました!

室内で遊んでから、外に出ると青空が見えていましたよ(^O^)/

 

室内遊び

体操をしたり、動物当てクイズもしました。

こちらは、風船遊びです。

保育者が膨らますのを、子ども達が応援してくれました♪

マネっこで膨らませてるつもりのようです。

 

散歩の様子

手をつないで、散策中です。

途中で犬や猫に出会うことが出来ました(”ω”)

お部屋に戻ったら、順番に並んで手を洗いました。

気をつけっピ!っと、恰好良く待てますよ♪

今日の「いただきます」当番は、しっかり者の2人です!

2・3回とする内に、だんだん慣れてきたようです。

大きな声で、出来るようになりましたよ!

さすが2歳児さんですね!(*´▽`*)

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする