給食、おいしかったね!

今日は、身体測定の日でした。

みんな、大きくなったかな?

たくさん自分で食べられる、にじ組さん。

お口いっぱい開けて食べるお給食の様子を、お伝えします。

スプーンを上手に持って、食べていますよ♪

カメラを向けたら、”おいしい~!!”のリアクションを見せてくれましたよ( *´艸`)

苦手なお野菜も、みんなと一緒だとすこしだけ頑張れるようです(^_^)v

みんなと食べると、おいしいね♪

明日の、お給食も楽しみだね!\(^o^)/

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)