雨上がりのお散歩も楽しいね♪

今日は、雨上がりのお散歩に行きました。

「公園は?」っと聞く、にじ組さん。

残念ながら地面も遊具も、ベタベタで遊べません(>_<)

ケーキ屋さんや鳩小屋を見て、園に戻ってきました。

 

戸外に行く準備も、自分たちで頑張っていますよ٩( ”ω” )و

お友だちや保育者とお喋りを楽しみながら、歩きました。

2歳児さんは、お友だち同士のやり取りを聞いているのが楽しいです(^^)v

 

たくさん歩いたので、お腹がペコペコです!

苦手そうなお野菜も、保育者に褒められパックリ!

自分達でお口に入れて頑張っていましたよ!!(^◇^)

 

ほし組さんは、製作を頑張っていました。

絵具やシールの感触を楽しんでいるようでした。

小さくても真剣な表情で、取り組んでいますね!

あらこ園の子ども達は、作ることが大好きですね♪

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)