日別アーカイブ: 2020年6月9日

元気いっぱいほし組さん!

今日も元気いっぱいほし組さんでした!

最近のほし組さんはゆっくり少しずつお友だちと手をつないで歩くことに

挑戦しています(^^)

今日もとても頑張って歩いてくれました!

また「できたよ!」の嬉しいご報告をさせてくださいね☆

すべり台の下から「ばあ!」

カメラを向けるたびほほえんでくれる可愛いほし組さんです。

すべり台の下は日陰になっています。

いい場所見つけたね♪

動物さんのユラユラ揺れる遊具です。

お友だちと向き合って遊べます!

お友だちのお顔を見て恥ずかしかったり嬉しかったり(^^)v

可愛い表情を見せてくれました。

お部屋の中ではおもちゃで遊びました。

ブロックを持ってお友だちの側に行ったり

机におもちゃを並べたり、絵本を読んだりと

楽しく過ごすことが出来ました。

朝の会では かたつむり や カエルの歌を歌っています♪

朝の会にも慣れてきて手をパチパチ叩いたり体を左右に揺らしたり

楽しい時間になってきました☆

 

明日もいっぱい遊ぼうね(^○^)

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする