砂遊びが大好き!にじ組さん♪

今日も、暑くなりましたね。

夏バテしていませんか?

にじ組さんは、暑くても公園が大好きです!!

そんな元気な2歳児さんの様子を、お伝えします。

2才児は、こんなお兄さんブランコにも乗れちゃいます!

日陰で、お砂遊びをしましたよ♪

カメさんの型で、上手に出来たかな?

 

ショベルカーなどの、スコップやシャベルで工事中かな?

ソフトクリーム作りが大好きです♪

ヒトデの型で「星だよ!」っと喜んでいました(笑)

 

製作中(^v^)

真剣に取り組んでいましたよ!

また次の製作も楽しみです♪

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)