今日のほし組さん!

今日はほし組さんの様子をお伝えします。

ほし組さんは4月からあらこ園に来てくれたお友だちがたくさんいます(^^)

保育室にも少しずつ慣れてきてくれました。

保育室のお部屋の中ではおもちゃで遊びました。

これからお気に入りのおもちゃが見つかるかな(#^.^#)

ほし組さんはお友だちや保育者と手をつないだり、

お散歩カートに乗って公園まで出発進行!!

公園が見えると指差しして喜んでいます。

公園で楽しく安全に遊ぶためのお話もかっこよく座って聞くことが

出来てきました☆

順番にすべり台!

お友だちと一緒に遊ぶことはとても楽しいね♪

すべり終わると後ろから来るお友だちを待っていましたよ。

動物さんのユラユラ遊具もお友だちと一緒です☆

「いいもの見つけたよ~」

カメラに向かって綺麗な葉っぱを見せてくれました。

公園には子ども達にとってワクワクするものがたくさんありますね♪

これからも一緒にたくさんの発見をしていきたいと思います!

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)