日別アーカイブ: 2020年6月3日

河原公園で遊びました♪

今日も暑くなりました。

あらこ園のお友だち、近くにある河原公園で遊びました(^^)v

0才児のお友だちも公園で気分転換です♪

1才児は、年上の子達と一緒に遊具を楽しみましたよ\(^o^)/

お外は、気持ち良くて嬉しそうでした。

ブランコでユラユラ。揺らしてもらってご機嫌です。

砂場のオモチャが出てくると、全員が集まってきましたよ!

砂場が大好きな子ども達は、真剣な表情でバケツに砂を入れていました。

 

ソフトクリームを作って「食べていいよー」っと渡してくれました。

 

ほし組さんの可愛いお友だちです。

保育者とブロックで遊びながらお迎えを待ちました。

明日からも真夏日が続くと思います。

水分補給や休憩をとりながら、熱中症に気をつけて過ごしたいと思います。

保護者の皆さんも、体調に気を付けてください。

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする