昨日から元気いっぱい始まりました!

登園自粛が解除されて昨日から元気いっぱいなあらこ園に戻りました!

久しぶりの保育士室で涙が出てしまう子もいましたが久しぶりのお友だちや保育者を見て少しずつ笑顔で過ごすことが出来てきました。

新入園児さんもドキドキの保育室!

これから楽しいこといっぱいしようね♪

 

お散歩に出かけた後は、ほし組もにじ組もお部屋の中で遊びました。

にじ組さんはパズルを楽しみました。

あらこ園には可愛いパズルがたくさんあります。

これから少しずつ難しいパズルに挑戦する姿が見れると思います!

楽しみですね。

ほし組さんはお友だちと向き合ったり横に並んだり(^^)v

お友だちと関わる姿がどんどん増えてきますね♪

 

明日からもいっぱい遊ぼうね。

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)