製作が大好きな子ども達♪

久しぶりに投稿させていただきます。

今日は真剣に取り組む製作の様子を、お伝えしたいと思います。

あらこ園のお友だちは、製作が大好きです。

新しいことにも、興味津々で挑戦!!

一生懸命、小さな手で頑張ってくれましたよ٩( ”ω” )و

どうぞ、ご覧ください♪

 

にじ組さん

集中しています。真剣な表情も可愛いですね。

笑顔で「冷蔵庫だよ」っと話してくれました。

同じ作品でも、個性が出ていて面白いです。

 

ほし組さん

絵の具を片手に持ちながら指スタンプ!器用ですね(笑)

新しいお友だちは、たぶん初体験の絵の具です!!

小さな指で、チョン♪

可愛い作品になりそうです(#^^#)

シールを剥がして、貼りました。

みんな、とても上手で驚きました\(◎o◎)/!

小さなお友だちも、最後まで頑張ってくれましたよ。

楽しんで製作ができました♪

 

今後も、子ども達が楽しめる製作を考えていきたいと思います(^O^)

作品の完成を、楽しみにしていてくださいね!(^^)v

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)