日別アーカイブ: 2020年5月1日

フラフープで遊んだよ☆

今日は緑がいっぱいの公園へ遊びに行きました。

少し高さのあるすべり台をとても上手に登っていく子ども達。

途中で怖くなってしまっても・・・「先生と一緒(^○^)」

保育者と一緒にゆっくり安全に滑って遊ぶことができました。

タンポポの綿毛を発見。

ふわふわの地面にチョコンっと座って綿毛に興味津々!

可愛いですよね(#^^#)

2歳児の優しいお姉ちゃんに綿毛を飛ばすお手本を見せてもらって

いましたよ。

保育者とかくれんぼをしたりお店屋さんごっこをしたり

たくさんの遊びを楽しみました♪

今日はフラフープを持って公園へ行きました。

フラフープを手に持って回したり腰で上手に回したり

電車やジャンプをしてたくさん遊ぶことができました☆

たくさん遊んで保育室に帰りました。

 

明日からGWでお休みとなります。

体に気をつけてお過ごしくださいね。

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする