日別アーカイブ: 2020年4月30日

今日もいっぱい遊びました!

今日は少し遠くの公園へ遊びに行きました。

たくさんの遊具がある公園です♪

目を輝かせて遊具まで走り出す子ども達!!

「もう一回」と何度も楽しく遊んでいました。

カメラを向けるとニコ(#^^#)

4月からあらこ園に来てくれた新しいお友だちも

慣れてきてくれました。

可愛い笑顔をたくさん見ることができてとても嬉しく思います!

シロツメグサはふわふわのじゅうたんのようです☆

ふわふわしていて気持ちがいいね(^○^)

お友だちと仲良く可愛いお花を触りました。

気づけば女の子たちが集まっていましたよ♪

お花が似合う可愛いあらこ園のお友だちです。

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする