ポカポカいい天気♪

今日もポカポカいい天気♪

元気いっぱい公園へ行きました。

「何かいるよ?」見つめる先はアリさんがいました。

急いで急いで歩いているアリさんを真剣に目で追っていましたよ。

アリさんを見つけると、アリさんのお歌を口ずさみたく

なってしまいますね(^o^)/

大好きなお砂場遊びの様子です☆

バケツいっぱいにお砂を入れていました。

「できたよ~!」

ケーキを作るとハッピーバースデイのお歌を歌います♪

お家でのお誕生日の様子が想像できて微笑ましかったです(#^^#)

あらこ園でもお誕生会をするので楽しみにしていてね!

0才児のお友だちも公園に遊びに行きました。

ポカポカいい天気だったので途中で気持ちよさそうにねんね~♪

お部屋に戻ってからはお給食をたくさん食べました(#^^#)

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)