日別アーカイブ: 2020年4月27日

可愛いお店屋さん(”ω”)

今日は、可愛いお友だち4人で河原公園へ行きました。

仲良く手をつないで、歩きました。

新入園のお友だちも、一緒に楽しく遊んでいましたよ♪

 

河原公園の様子

ボールをキック!!

2歳児さんは、自分で蹴ったボールを追いかけて遊んでいましたよ(^O^)/

タンポポを見つけると、ベンチに並べ始めました。

「いらっしゃいませー」っとお店屋さんだそうです。

木の皮に小石を載せて、お料理しているそうです!

小さいお友だちも、お隣でマネっこ( *´艸`)

可愛いですね♪

タンポポを、とても気に入ったようです。

こちらは、綿毛です。

上手に「ふーっ」して種を飛ばしていましたよ。

ポカポカして、楽しい時間を過ごすことができました♪

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする