クルクル公園へ行きました(^◇^)♪

今日は、保育者もオモチャも独り占めです( *´艸`)

滅多に出せない絵本で遊びました。

開くと立体的な立派なお家とお庭が出てきます♪

うわぁーッと喜んでくれました\(^o^)/

紙人形で、保育者とお家ごっこをして楽しみました☆

 

お散歩の準備、頑張りました!(”Д”)

 

クルクル公園とは、寺起公園の事です。

大好きなクルクルと回るすべり台があるので、お気に入りの公園みたいです。

帰り道は、あらこ川を通って帰りました。

「カメさーん、おいでー」っと手招きする姿に、笑ってしまいました(*´ω`)

 

また、たくさん遊ぼうね♪

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)