日別アーカイブ: 2020年4月24日

公園は楽しいね♪

ほし組さんの0歳のお友だちと2歳になったお友だちも

こいのぼりを作りました。

お花紙を触りヒラヒラさせたりのぞいてみたり(^◇^)

力を入れてギュッギュッギュと上手に丸めることもできました!

どんどんこいのぼりが完成してきます。

保育室に可愛いこいのぼりが泳ぐ日が楽しみですね♪

 

おやつを食べた後は公園へ出かけました。

「先生見て~」と子ども達が発見したタンポポがこちらです。

とってもきれいでたくさん咲いていますね☆彡

子ども達は発見するのが早いですね!

前まで難しかったことにもどんどん挑戦します。

「できるようになったね」「すごいね」と一緒に喜びました(#^^#)

子ども達の成長の早さに驚く毎日です。

0歳児のお友だちもすべり台に挑戦しました。

少しドキドキしていましたが滑り終わるとニコっと笑って

くれました☆

またすべり台で遊ぼうね♪

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする