日別アーカイブ: 2020年4月23日

河原公園で遊びました\(^o^)/

今日も、みんなで過ごしました。

元気に挨拶してくれる子ども達に、ホッとします。

 

こいのぼり製作

黄緑の折り紙はお野菜だそうです( *´艸`)

美味しく盛り付けられたかな?

 

河原公園

頑張って登ろうとしますが、なかなか上まで行けません。

次こそは、行けるといいね!

小石が大好きな1歳児さん。今日も手に小石を集めて満足そうでした♪

「順番だよ!」「いいよ!」っとあらこ園のお友だちは、優しい子ばかりですね(”ω”)

 

お腹を空かせた子ども達、たくさん食べました!

苦手な野菜も、保育者に励まされて食べていました。

たくさん栄養を摂って、健康に過ごそうね(^o^)/

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする