製作と散歩♪歩くの楽しいね(^^)v

風が強かったので、室内遊びと製作をしてから少しだけ散歩しました。

0歳児から1歳児になった2人は、歩いて行けるのが嬉しいようでしたヾ(≧▽≦)ノ

やはり自分で歩くのとカートでは、風景が違うので楽しいのでしょうね♪

 

室内遊び

車遊びは、女の子にも人気ですよ(^◇^)

男の子同士で、何やら話し合って遊んでいますね(笑)

こいのぼり製作をしました。

折り紙をビリビリ破るのも、真剣です!

 

風が強かったですが、空を見上げて飛行機を見たり、

地面のアリさんを見つけて、摘まもうとしたり…(;^ω^)

 

カートからもアリさんを覗いていました♪

 

綺麗に咲く花を見て、春を感じることもできました。

早く、みんなで遊べる日が来ると良いです…。

それまでウイルスに、負けないように過ごしたいと思います。

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)