こいのぼり製作をしました♪

雨が止んで、ニコニコで登所くれた子ども達。

今日も少人数なので、合同で過ごしました。

 

クラスごとで、こいのぼりの製作をしました。

新入園のお友だちは、初挑戦ですよ!!

クシャクシャっとフラワー紙の感触を、楽しんでいました。

触り心地が気持ち良かったのか、喜んでくれていました(^^)v

ビニール袋に、上手に入れられたね\(^o^)/

2歳児さんは、絵の具で指スタンプをしました。

2人とも豪快に、描いてくれましたよ☆彡

 

一緒に、お散歩も行きました。

みんなの足元には、ダンゴムシとテントウムシがいました(^○^)

興味津々で見つめる子、摘まんで手の平に載せる子もいました。

反応が違って、面白かったです( *´艸`)

 

保護者の皆さん

登所自粛にご協力くださいまして、ありがとうございます。

保育者も子ども達の為に、出来ることを頑張ろうと思っています。

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)