カラーボールで遊びました(^_^)v

今日は、雨降り。外へは、雨がやんだすきに少しだけ出掛けました。

可愛い2歳児のお友だちに「何したい?」と聞くと「トンネル!!」

まだ他のお友だちが来る前にアンパンマンのトンネルで遊びました。

保育者が煙突から覗くと、笑顔で見上げてくれましたよ( *´艸`)

 

2人になってからは、カラーボール遊びをしました。

とても久しぶりに出しました。

ボールを拾い集めて、ジャージャーっと巻き散らすのを楽しんだり、

「お風呂に入る!」っと言ってボールに埋もれて喜んで遊びました。

ひたすら拾い集めていました(笑)表情は、真剣!!

もう1人は、お風呂気分でボールをジャーっとしてもらい、満足そうでした。

2人のやり取りが、とても可愛かったです(´▽`*)

 

この先、どのようになるのか不安でいっぱいだと思います。

子ども達が安全で健康に過ごせる生活が、早く戻りますように…。

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)