丸池公園で遊んだよ♪

お散歩日和でした!!

あらこ園から出発する時、「上着はいいの?」っと聞く2歳児さん。

いつも準備しているので気にしてくれていました。

今日は、本当に暖かくて薄着で遊びに行けましたよ(^^)

 

丸池公園で、いっぱい遊びました。

富士山や地球儀の様な遊具があります。

他にはない、遊具に走って遊びに行きました。

色んなものに挑戦したい2歳児さんです(*^^*)

富士山のこんなところまで登れました!

登ると「怖~い」っと言って保育者と一緒に滑りました(;´∀`)

クルクル地球儀を子ども達が、保育者も乗せて回してくれました♪

交代しながら飛行機やカバさん・カエルさん・ゾウさんにまたがりました。

仲よく順番っこで楽しんでいました(^^)v

お茶を、ゴクゴク。喉が渇いたようで、おかわりしていました。

仲良く「カンパーイ!」して飲んでいましたよ(#^.^#)

明日も、たくさん遊ぼうね♪

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)