日別アーカイブ: 2020年4月14日

今日のお散歩はどこかな♪?

今日のほし組さんはまた新しい道をお散歩しました。

保育室の周りでも道が違うとワクワクドキドキですね♪

お友だちと仲良く手をつなぎ歩くことができました☆

ゆっくりゆっくり(^^)

お友だちと手をつないで歩くのは楽しいね。

お名前を呼ぶとみんな一斉にカメラに顔をむけてくれます。

今日は風が少しありましたが太陽が出ていたのでポカポカしていて

よかったです!

 

新入園児さんは初めて保育室でお給食を食べました。

初めてでしたがみんないっぱい美味しそうに食べていました!

また美味しそうに食べているお給食の様子を載せたいと思います。

楽しみにしていてくださいね☆

午後のおやつはホットケーキでした♪

みんなで食べるおやつは美味しいですね!

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする