室内で遊びました(^O^)/

今日は朝から雨で、お外には行けませんでした。

室内でも、楽しく過ごせましたよ。

にじ組で体操をしました♪

”いちごちゃん”と”わぉ!”、子ども達が大好きな2曲です(^^♪

たくさん踊っているので、すっかり上手に踊れます٩( ”ω” )و

手形スタンプも「じぶんで!!」一人で上手にできました(^^)v

始めて遊ぶオモチャです。お鍋でグツグツ。ママのマネかな?

ピッピッとお買い物ごっこです。珍しいオモチャに、興味津々です(”ω”)

お友だちと一緒に、お料理。

トマト、上手に切れるかな?

仲良しの2歳児さん。

たまには室内で遊ぶのも楽しいね(^^)

明日は、お外に行けますように!!

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)