河原公園と散歩に行きました(^◇^)

今日も、良い天気でした。

少し肌寒かったですが、さすが子どもは風の子!!

楽しく遊びました♪

いつも一緒の仲良しコンビです。

ブランコもユラユラ遊具も、一緒に乗りました。

綺麗な桜があったので記念にパチリッとしました(^_^)v

 

お腹を空かせて帰ると、美味しそうな給食が!!

具だくさんのチャーハンでした!

ソーセージを見つけてニッコリ。「おいしい~\(^o^)/」

 

栄養たっぷり摂って、来週も元気に過ごそうね!

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)