日別アーカイブ: 2020年4月10日

楽しく過ごせました!

今日も元気いっぱい登園してくれました☆

「おやつ食べようね♪」

手を洗いお部屋に戻ると自然にお椅子に座ろうとする子ども達。

慣らし保育5日目なのにすごいですよね☆

「いただきます」のご挨拶を保育者とするときもかっこよく

手を合わせてご挨拶ができてきました!!

今日もお散歩に出かけました。

「昨日も乗ったぞ(#^^#)」とお散歩カートを触る子ども達。

今日は昨日よりも遠くまでお散歩にでかけました。

見るもの見るものに指差しして楽しむ姿がありました!

 

にじ組の大きいお友だちが近くの公園で遊んでいる様子も見に行きました。

今度一緒に公園に行こうね☆

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする