日別アーカイブ: 2020年4月9日

お散歩に出かけました☆

慣らし保育4日目はほし組さんの様子をご紹介します☆

今日のおやつはアンパンマンビスケット!

「いただきます」をしてアンパンマンのキャラクターを見つけると

喜んでパクパク食べてました\(^o^)/

 

おやつを食べたら初めてのお散歩です♪

保育室のピンク色の帽子とっても似合っていて可愛いですね☆

初めはお散歩カートに乗ってドキドキしていたお友だちも

ニコニコで周りをキョロキョロしていましたよ。

初めてのお散歩はどんな景色が見えたかな(#^^#)?

これからもみんなでたくさんのところにお散歩に行きたいと思います。

お部屋に戻ってからはおもちゃで遊びました。

たくさんのぬいぐるみを並べて遊んでいます。

大好きなぬいぐるみは見つかったかな(#^^#)

今日も楽しい一日になりました!

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする