日別アーカイブ: 2020年4月8日

今日も、たくさん遊びました\(^o^)/

暑い一日でした!

午前中の公園遊びでも、上着いらずで汗もかいていました(;´∀`)

今日も、飽きずにお砂場遊びを楽しみました(^_^)v

お気に入りのブルドーザーを持ち、石を拾ってました。

石を入れて、見せに来てくれましたよ(^○^)

タンポポを摘んで、保育者に見せに来てくれました(#^^#)

2歳児さんは、難しい登り方をしていました。

近くで見守る保育者はドキドキでしたが、子どもの方は平気そうでした(笑)

 

明日は新しいお友だちも一緒に、お外にお出掛けできるかな?

みんな、元気に登所してきてね\(^o^)/

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする