ポカポカいい天気♪

今日は昨日よりも暖かい一日でしたね。

新しいお友だちのお顔を覗き込んだり、声をかけたり、ほほえんだり

あらこ園の子ども達の優しさを感じます(#^^#)

地面にお絵描き♪

広い地面は思う存分描くことができますね☆

とっても真剣な表情でお絵かきを楽しめていましたよ。

ゆらゆら遊具はお友だちと一緒♪

「僕が動かしてあげるよ!」「ありがとう」とお話ししているようですね。

大好きなお砂場遊びです。

アイスクリームをごちそうしてくれました。

子ども達が作ってくれたアイスクリームはとってもおいしそうですね☆

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)