砂場あそび、楽しいね♪

今日から、たくさんの新しいお友だちが初登所してくる日でした。

保育者もドキドキの午前中でした。

前からいる子ども達も「誰だろう?」っと興味津々で、見つめてました。

まだ新しいお友だちは、慣らし保育で早くのお迎えです。

まだ、お散歩には行かずに保育室で過ごしました。

 

河原公園で、砂場遊びをしました。

遊具で遊んだ後、2歳児は集中して砂場あそびをしていました。

大好きな、重機のシャベルやスコップで工事ごっこかな?

アイスクリームを、ご馳走してくれる子もいましたよ(^^)

真剣に遊ぶ姿が、可愛いですね☆彡

 

明日も、いっぱい遊ぼうね!!いい天気になりますように!(^O^)

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)