お散歩に行きました

昨日から新年度が始まりました!

新しいお友だちと一緒にお散歩に行きました。

昨年度までお散歩カートに乗っていたお友だちも

1歳児クラスになりました。

歩いてお散歩に出かけました。

しっかり歩いている姿を見ると成長を感じ嬉しい気持ちになります☆

今日はテントウムシくんに出会いました(≧▽≦)

「あ!!いたよ」と嬉しそうに見つめていました。

勇気を振り絞って触ろうともしていましたよ!!

お部屋の中ではおもちゃで遊びました!

新しいお友だちにおもちゃの使い方を教えてくれていました。

お互いニコニコしていましたよ(^◇^)

 

これからいっぱい遊ぼうね♪

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)