”粘土あそび”したよ♪

3月も、あと2日!お別れのお友だちがいるのが嘘のようです。

寂しいけど楽しく遊んで、たくさんの思い出を作れると良いなと思います。

今日は、雨でした。

「外遊び、行くよ~」っと話してるときに、降ってきてしまいました(+_+)

とても残念そうでしたが「粘土する?」と、聞くと…子ども達は大喜び!!

みんな、真剣な顔して取り組んでいました。

集中力がすごくて、50分くらいするお友だちもいましたよ\(◎o◎)/!

ペッチャンコにしたり、コロコロなマル、長細く下のを幾つも作る子もいました(^_^)v

「ちんあなご!」なんて言う子も…、物知りですね!!(笑)

磁石や宇宙!!と答える子もいて、子ども達の発想の豊かさには驚かされました(≧▽≦)

楽しい粘土あそびの後は、自由遊びをして過ごしました。

朝は、晴れると良いなっと思います!!

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)