きれいなお花が咲いてたよ✿

今日は2人のお友だちが登園してくれました。

雨予報でしたが、朝から気持ちよく晴れて今日も上着いらずの一日でした。桜が咲いているかなあ?と桜の木がある公園に出かけてきました。

だいぶお花が開いているようでした。満開まではあと少しかな?

桜の他にも、かわいいお花がたくさんでした。

かわいい指でそっとつまんで見せてくれていますね。

ふかふかの草の上に座って何をしているのかな?

今度は木の棒でつんつんと落ち葉を触っているようです。

楽しそうな声が聞こえてきそう(^_^)

暖かくなってきて、上着を脱いで動きも軽くなり、子どもたちものびのびとお外遊びを楽しんでいますね。

そんな気持ちのいい春が大好きです♪

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)