久しぶりのお部屋遊びをしました♪

今日は朝から雨でしたね。

お部屋でいっぱい遊びましたよ(^_^)v

何で遊んだかというと・・・

久しぶりのおもちゃです。

カップやS字フックで自由に遊びます。ほんとに、子どもによって遊び方が違ってみていて「なるほど~」とこちらが感心してしまうくらいです。

いっぱい集めたね~(#^^#)

大好きな電車のおもちゃでも遊びましたよ。今では、線路も長く長~くしたり、トンネルを作って立体交差させたり、上手につなげられるようになりました。

今年度の保育も残り2日となりました。

最後まで、元気に登園してね(^_^)/

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)