日別アーカイブ: 2020年3月26日

フラフープで遊んだよ!

今日はとてもいいお天気でしたね☆

「今日は暖かいからジャンバーいらないね」

お話をしながら公園の準備をしました。

準備ができてお外に出た瞬間、

「ほんとだ!暑いね!」と子どもたちも保育者も一緒に驚きました(≧▽≦)

 

今日出かけた公園はお久しぶりでした。

すべり台で遊んだり、

追いかけっこをしたり、

子どもたちの楽しそうな笑い声がたくさん聞こえてきました♪

フラフープでも遊びました!

フラフープでもたくさんの楽しい遊び方があります♪

子どもたちの遊び方のレパートリーの多さに驚きと感心をする保育者でした(#^^#)

お友だちと一緒に電車ごっこをするときには転ばないように

ゆっくりゆっくり進んでいましたよ。

 

明日はお天気が悪いようですね。

お部屋の中で楽しく遊べますように☆

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする