日別アーカイブ: 2020年3月25日

中郷公園で遊びました!

朝は寒かったので、上着を着て出掛けました。

今日も小さい子・大きい子で手をつなぎました。

中郷公園は、少し大きい子向けの遊具があります。

「ブランコ乗る!」っと言い出したのは、最近まで揺らされると怖がっていたHちゃん。

今では、もう揺らされても「楽しい~」っと言うようになりました!

すべり台はが好きな0歳児のKくん。登るのが難しいようでした。

保育者に手伝ってもらい、楽しみました(#^^#)

ゾウさんのユラユラ遊具は、子ども達に人気で交代しながら遊びました。

「一人で、できるよ!」っと上まで、スイスイ登れてしまうお友だちもいました。

1歳児さんも、2歳児さんのマネでチャレンジして、すごい!ッと思いました(≧▽≦)

 

思いっきり外で遊べて、嬉しそうでした。

明日も、みんなの楽しい笑顔が、たくさん見られますように!!

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする