日別アーカイブ: 2020年3月23日

みんなで遊んで、楽しかったね(^_^)v

今日から、希望保育が始まりました。

0~2歳児、一緒に過ごしました。

いつもと違うお友だちと手をつないで、嬉しそうな子ども達でした。

丸池公園は、大きな富士山の遊具があります。

2歳児が走っていくと、後から1歳児の子達が頑張って登っていました٩( ”ω” )و

カバさんに、一緒にまたがりましたよ♪

地面に、ツンツンで丸い形をした木の実が落ちていました。

見たことのない不思議な形に、興味津々ですね(*^^*)

グルグル地球儀を協力して回しました(^_^)/

石のカエルさん?の歯を磨いてあげているそうです。綺麗になったかな?

壁の後ろから「バァ~!!」っと出てきた保育者に、大喜び(#^^#)

何度も行ったり、来たりして楽しんでいましたよ♪(笑)

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする