日別アーカイブ: 2020年3月19日

2歳児さん、ありがとう!!

今日は、通常保育の最後の日でした。

いつも通りに1日が始まり、遊ぶ子ども達。

保育者は、寂しい気持ちで、いっぱいでした。

今週は、行きたい場所を聞いて出掛けています。

まさかの2日連続の「寺起公園に行きたい!!」でした(*^^*)

今日で最後もAちゃん。いつも可愛い笑顔をありがとう。

大好きなお友だちと、今日も楽しく遊びました。

大好きなグルグルすべり台!

いつもニコニコ楽しそうなKくん。みんなのお手伝い、ありがとう!

小石をいっぱい集めたよ!!

たくさんの事を知っているOくん。お話しが上手で、楽しかったよ。

新しいところに行っても元気に頑張る、みんなを応援しているよ!!

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする